注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

多様性は大切。個人のアイデンティティを認めていこう!と言っている一方でやたらとポリティカル・コレクトネスには厳しい。明らかに適切でない言動は別として、賛否が別れ

No.16 24/03/18 20:48
匿名さん4
あ+あ-

>>14
俺が悪いのか自分が悪いのか(どっちに問題があるのか)をやたらと誇張してくるけど、そこってまじでどうでもいいんだよな。
どっちにしろ主観でしかないし、そもそもの話自分に問題はないと主張するのは当たり前の話だからね。
あえてどっちが悪いかを決めるなら第三者の客観的な意見が必要になってくるけど、俺のレスにばかり共感がついてる現時点では俺の方が正しいと言えるんじゃないか。

プライドを守るためだって自分で言っちゃってるじゃん笑
保険って言葉は適切ではないかもしれないけど、少なくとも保身だろ、ほぼ一緒だわ

あなたがいくら比喩表現だと言っても、受け手はどう捉えるかを理解してね。
これさっきもほぼ同じ内容を書いたんだけど本当に文章が読めないんだね。

ちなみに言っとくけど
>>無意識なのか知らんけど他人を見下して煽ったり嫌味言ったりするのやめてね
これちゃんと読んでくれたらわかると思うけど、別に俺に対しての話に限定して言ってるわけじゃないよ。
被害妄想やめてね。

>>気になってしまう性分なので仕方がない
これもプライドを守るための保身かな?

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧