注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも

No.5 24/03/19 11:01
匿名さん5
あ+あ-

それって主さんの範囲内で探してる話や見解でしかないからそれを正当化させるのもどうなのだろうか
確かにAKBというかその当時のアイドルの投票や業界自体は闇でしかないのは間違いないけど
実際の選挙でもあるような組織票とかもあると思うけどね。あとは1人の金持ちが推しの為に沢山票入れたりもあるだろうし
アンチのつもりはないとは仰ってますが、こちらからしたらただのアンチが妬みとかで云々言ってる様にしか見えないんですよね。申し訳ないけど
断言は出来ませんが個人の好感度とかだけじゃなくてアイドルとしての活動やイメージとしては良くないかもですが営業、枕営業みたいなものも含めた行動全てにおいて頑張った結果の一位だったのかもしれませんね
関係無いですが容姿が良くなくて気持ち悪いけど頑張ってる勇気貰えるとかで好かれて一位になった人もいますからね。そういう人が好きな人は人前とかでは堂々と好きとは言わず陰ながら推してたりするものですよ

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧