注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも

No.6 24/03/19 11:12
お礼

≫5

私も自分の周りに老若男女、さまざまなエリアで数百人以上には何年も時間をかけて今まで聞いて周りましたが、
それでも、自分の周りなんて狭い世界だとは理解していますよ。

でもあれだけ超有名!!超人気!!みたく売り出されて、狭い世界とはいえたった1人も好きだと言う人がいないって、、普通はそんなのあり得ないんですよ。
隠れファンが多いのかなとも当然考えていますが、それにしてもあんな大人気芸能人枠に入れてもらってるなら隠れファンも滲み出るものです。しかしいない。たったの1人も。
私以外にも、皆さんも周りにファンの人がほぼいないので、どこかの富裕層が大量にCDを買って投票したんだろうとの噂も流れるわけですよ。そのくらいファンの数がいないって事です。
ここまできたら、やっと1人見つけたところで、やはり大人気なんだ!!とは思えないですけどね。

別にアンチだと思い込んでもらっても良いです。変わらず私はそんな気はさらさら無いので。
自分が好きじゃなくても売れてる芸能人はいますし、それがおかしいとは思いません。
でも、指原莉乃と川栄李奈は明らかにおかしいです。
闇しか感じませんね。
全然人気が無いのに、人気者の中に紛れ込んでるって違和感しかないので。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧