注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも

No.7 24/03/19 11:20
匿名さん7
あ+あ-

たぶんあなたは若いんじゃないの?
だから周りに指原ファンが一人もいない。
指原のファンは主にオッサンやジイチャンなんですよ
その証拠にTwitterにはあまり指原ファンは見かけないが、オッサンジイチャンの巣窟である5ちゃんねるには指原ファンいっぱいいます。ではなぜ指原がオッサンジイチャンを惹きつけるのか?それは、実家が貧乏、顔もかわいくない、東京から遠く離れた田舎生まれ、さらに元彼に文春に売られる、などというマイナスづくめのスタートラインから、そういうハンデをものともせずに持ち前のコミュ力と度胸を武器にのし上がっていく姿に、とくに苦労の末に今の地位を得た経験を持つオッサンジイチャンがシンパシーを感じるから、ということのようです。もちろん、指原が売れたのは秋元パワーや太田プロパワーもありますけどね

あと、川栄李奈に関しては、答は簡単。川栄李奈はいわゆるバー系だからです。バー系(バーニング系)についてはググってみればわかってもらえると思います

以上、元AKBオタだった私から解説させて頂きました。お役に立ったなら幸いです。では。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧