注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

今月末の金曜日に彼氏の会社の社員(社長を除き、彼含め8人前後)で飲み会に行くらしい 最寄駅から大体片道1時間程の都心集合で飲むらしいんだけど、飲み会に参加

No.2 24/03/19 23:58
匿名さん2
あ+あ-

>> 1

家族、友人、恋人と一定以上の関係の人間は一応平気なようですが、
エレベーターのボタンやレジに触れない
人と擦れ違う時に少し体が当たるのも嫌
お釣り等の小銭を触ることができない
電車に関しては投稿文の通りです

対人潔癖といえばいいのでしょうか
上記の触れない、できない、は極端に書きすぎているので、普段の生活上「汚い」「気持ち悪い」と感じはするけど触れるし、できます
ただ、余裕が無い時?というのか時々本当に無理で触りたくない時はあるみたいです。

私も彼と違う面で潔癖な部分はありますが、生活に支障があるわけでもありませんので、病院等に通う予定もなにもありません。

私の受け取り方で申し訳ないのですが、カウンセリングや病院等の発言はお控えください。

私は彼の潔癖に困っているわけではありません。彼と交際中の色々に関し、悩んでもおりません。そういったことを書き記されるのは非常に不愉快に感じます。

回答をくださってこのような発言をしてしまい、申し訳ありません。
今後の発言は遠慮していただきたいです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧