注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

友達に、花粉症を理由にドタキャンされました。そこでモヤッとしたことがあるのですが、 ①行く予定だった場所は室内であること(ちなみに行き帰りも車移動です) ②

No.13 24/03/20 15:49
匿名さん13
あ+あ-

これって別に「花粉症」が理由じゃなくても体調を理由にとか家族を理由とかどんな理由にしても自分の都合でドタキャンする人は多くいると思います。

友達がこれまでにも何度もドタキャンしたことが頻繁にあったのか知りませんし、気分屋の性格なのかも知りませんが遊びたくないことは分かりましたよね。
また友達だからって事で主さんに甘えて雑になったんだと感じます。

後は女性あるあるだと自分は感じてますが、恋人と友達なんて90%恋人が1番大事だし友達よりも大きい存在に感じる人は多いと思ってますから、主さんは自分と比べてますが正直比べても意味無いくらい恋人の存在が大きいから考えたって無駄です。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧