注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

ブレイキングダウンの格闘選手たちが次々に犯罪を起こして逮捕されて残念です。 犯罪をやってきたけど、ブレイキングダウンによって有名になってきたのに、 何故これ

No.5 24/03/20 17:27
匿名さん5
あ+あ-

だからあれは格闘技の"選手"じゃないんだってw!
ただの「チンピラ喧嘩自慢の寄せ集め」だっての。

格闘技の選手ってのは、どこかのジムや道場に所属していて、下積みから上がって来て、その団体のルールの中で勝ち上がって来た選手なんだよ。
自分を育ててくれたコーチ、同じ環境でトレーニングする仲間達、所属する団体の社会的地位、そういうのを全部背負って試合してるんだよ。

ブレイキングダウンに出てる連中のほとんどは、まともに団体に所属した事もないただの街の喧嘩自慢。
好き勝手に暴力を振るって、誰を尊重する訳でもなく、ワガママに生きてきた連中。
そんな下積みもないヤツらが、いきなり活躍出来る場を与えられてチヤホヤされたら調子に乗るだけ。
元々素行が悪い人間がより劣悪な人間になるだけ。
喧嘩さえ強ければ正義だと証明してしまうような最悪の環境を与えているワケな?

そんな連中が犯罪しまくるのは至極当然の話し。
ブレイキングダウンなんて、格闘技を名乗らせるのもおこがましい。
ああいうのがあると、格闘技の技術もない無茶苦茶な喧嘩が格闘技だと勘違いする人達が増えてしまう。
早く潰れて無くなってほしいよ。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧