注目の話題
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

最近後輩に取られかけてたポジションが 今日の大会でスタメンではなくなり もう楽しく無くなってきました、一年生の頃はベンチでも楽しかったのに今は全然楽しくない

No.2 24/03/20 16:13
匿名さん2
あ+あ-

物事って比較的全体的にいい事が連続して起こったり、悪い事も重なったりします。
本当に辛い事が3つ重なると人は耐えられなくなってきます。

そういう時一緒に考えない方がいいですよ。
スタメンでなくなったことでがむしゃらでやれる事をするか、今少しそっちを休んで彼女も今居ないし成績をあげる努力をするか。
もやっと3つの嫌なことを考えるより彼女が居てない時には自分のことに打ち込んだりするくらいの方がモテます。
3ついっぺんには取り戻せません。
そこで1つを取り戻しにいくと他もうまく回りだします。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧