注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

婚活で年収800万以上を希望したら無理と言われました 36歳の私を選んでくれる男性なら年齢は40歳ぐらいと思います 本当なら1000万以上希望ですが少し遠慮

No.67 24/03/22 09:32
匿名さん67
あ+あ-

48さん
30代後半独身女性は高収入ですよ、とのことですが、主さんの年収は350〜400万だと書いてありましたよ。となると400万以下ってことですよね。

本当に優秀なら簡単に書かれてる情報くらい見逃さずにちゃんと収集してから、他のコメントを否定されたらいかがでしょうか?

高望みですってコメントの方が大半の世間の声ですよ。。48さんも現実逃避したい民かもしれませんけど。。

あと離婚したら永遠に失敗とは言えないですよ。
私の地元は田舎なので20代前半で結婚する子が多く、中には離婚してシンママの子もいますが、大体20代後半、30代前半で再婚してます。
若いうちに一度結婚出来る人は、やっぱりもてる人が多いんですよ。
なので離婚したとしても再スタートの年齢がそもそも若いですし、外見や中身に関しても並以上の魅力がある子が多いです。
学歴や年収、家柄などの条件的な意味ではなくて、人としての魅力度が高いって意味です。

だから30代後半でも婚姻歴無しの人と有りの人では、逆に有りの人の方が人気ですよ。
酸いも甘いも知り尽くした人なら余裕がありますし、相手もバツイチも増えるので、互いに分かり合えるとかね。

30代後半で初婚って今までなにしてきた?ってくらい経験値ないですよ。。
仕事に生きてたとしても主さんはたったの年収400万以下。。
本当なにしてきた?としか思われませんね。
お金ないから美容課金やメンテナンスも中々出来ないでしょうし。。

67回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧