関連する話題
甘えすぎですか?
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
結婚したばかりで離婚を考えています

婚活で年収800万以上を希望したら無理と言われました 36歳の私を選んでくれる男性なら年齢は40歳ぐらいと思います 本当なら1000万以上希望ですが少し遠慮

No.68 24/03/22 10:17
匿名さん68
あ+あ-

年収800万の人と結婚したい理由って何ですか?
子供が欲しい人ならお金がかかるから良い教育環境を与えるために高所得者を希望するのはまだわかりますけど、36歳って年齢から結婚相手を探し始めるわけのでそこもどう考えてるのでしょう?

自分が相手のお金を搾取したいってこと?
見栄張って高級マンションに住んでハリーウィストンの大きなダイヤ付きの婚約指輪が欲しい?
専業主婦で旦那にお小遣いもらって一生遊んで暮らしたい?
自分はもう36歳で稼ぎも多くないから誰かお金持ちの人養ってって事でしょうか?

主さんがそうしたいのなら貫き通してやってみたら良いと思いますが、次は37歳になり、その次は38歳になりますよね。
気付けば相手が見つからないまま40歳ってことになる方が現実的なので、皆さん考えを改めたら?とおっしゃるのでは?

ただでさえライバルは若い人が圧倒的に多く、同年代は高収入のバリキャリ、更には容姿も輝いてる人がうじゃうじゃいるんですよ。

バツイチ男性は相手女性もバツイチを求めますし初婚相手はNGが多いです。
高収入男性は相手も高収入を求めてたりします。
容姿も並以上が求められます。
それらの条件を、唯一覆すことが出来る可能性がある人は若さを持った人でしょうね。

その人達を全員差し置いて選ばれる自信があるんでしょうか?私なら無いなあ

68回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました