注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ラーメンも焼鳥も天ぷらや刺身も 絶対塩より醤油派! (↑醤油じゃなくタレとか、塩使わない物も例として挙げました) 塩ってあまり好きじゃありません。

No.2 24/03/21 11:06
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

美味しければどうでもいいので、こだわりはないです(笑)

ラーメンの塩が物足りないと思ってしまう気持ちはわかります。私もラーメン店で塩はまず注文しません。けど美味しい塩ラーメンは本当に美味しく物足りなくないので、お店(商品)次第かなあって思います。宣伝してしまうようですがシマダヤのタンメン(3食入)は信じられないくらい美味しいのでスーパーで見かけたら食べてみてほしいです!ちなみに私は、初めてのお店では味噌注文率が高いです(ハズレが少ない)。

焼鳥と天ぷらは塩のほうが好きかな。素材の味がしっかりくる。
刺身は醤油ですね。唐揚げも醤油のほうが好きかな。

あっ、こだわりあった!あんこは粒あん派!!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧