注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

家が3LDKの極小住宅で、子供部屋を作ってやれません.. 我が家には収納が少なく、納戸がありません。 2階に3部屋しかなく、一部屋は寝室、もう一部屋は旦那の

No.3 24/03/21 12:09
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

どう考えても旦那のパソコン部屋がいらないのでは。
以下可能かどうかはわかりませんがご提案として。

●寝室を夫婦の寝室に。ロフトベッドにして、主さんの下を収納、旦那の下をパソコン部屋に。
●パソコン部屋を子供二人部屋に。ロフトベッドにして、下を勉強机か収納に充てる。
●納戸兼荷物置き部屋は子供一人部屋に。ロフトベッドにして、下を勉強机か収納に充てる。

勉強机は今までどこに?リビングかどこかで勉強を?ならばロフトベッド下は全て収納に充てられます。用途別に収納を各部屋に分散(季節家電+寝具、備蓄、生活用品みたいに)させればさほど不便はないと思いますよ。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧