注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

職場の気になる男性に避けられてる気がします。 前は私がたまに出勤や退勤時間を合わせて話しかけて、雑談も増えて仲良くなれたかなと思ったら最近は全然合わなくな

No.1 24/03/21 20:05
匿名さん1
あ+あ-

考え過ぎ。あちらはあなたの好意に気付いてませんし、忙しい時に部署の違う年下社員にまで気をつかって、いちいち愛想笑いはしないでしょう。
後日、普通に対応したのはさほど忙しくなかっただけ。
忙しい時にいくらか無愛想になるのも忙しくない時には普通に社内の人に接するのも…特に当たり前の行動です。
つまりは、あなたに特別な感情はない、ということ。
その意味では、時間を合わせて話しかける行為もあなたが考えているほど、あちらは気にしてないし意識してないということでしょうね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧