注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

私の婚活市場に合う男性のスペックはどんな年齢、年収の方だと思いますか? 先日相談料無料だったので初めて結婚相談所に行ってみました。 勝手に優しくて受け入

No.1 24/03/21 21:01
匿名さん1
あ+あ-

そういうのは自分でネット検索をしたり適正の診断とかをした方がいいと思います。マッチングアプリなども有りますから使ってみてもいいでしょう。相手の年齢や年収は個人の価値観や希望によって異なりますが、一般的には、同じくらいの年齢や収入、ライフスタイルの人が相性が良いと感じることが多いです。あなたの場合、30代後半から40代前半の男性で、年収は500万円以上が望ましいかもしれません。また、清潔感やコミュニケーションの取りやすさも重要です。ただし、結婚相手を探す際には、相手の人柄や価値観も考慮することが大切です。 

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧