注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

障害があって支援学校に通う小学2年生の子供が深夜に起きて4時にやっと寝ました。 いつもはうるさいのに、やけに静かなのが気になって何気なく熱を計ったら38.

No.19 24/03/26 16:21
お礼

≫18

ご親切に優しい言葉をありがとうございます。

先程、担任の先生から電話が来て他県に転任するとのことで、担任になれて幸せでした、と最後の挨拶をしてくれました。

臨時の先生だったらしく、その場合はネットの異動する先生の一覧に名前が載らないそうです。

私は勝手に転任はしないと安堵していたから、言いたいことはたくさんあったはずなのに、いざとなると上手く言葉が出ませんでした。

子供は何も知らないまま会うこともなくお別れになってしまって悲しいですが、また素敵な出会いがありますようにと前向きに考えなければと思います。

子供は熱は無いのに調子が悪くて、季節の変わり目も関係あるのか咳が酷くなってしまい長引きそうです。

新学年も楽しく通えるように頑張ろうと思います。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧