注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

モテる彼氏がしんどいです。 付き合って2ヶ月ほど、彼はわたしの3つ下です。 今までモテてきたような話は聞いていましたが 今は私だけだから、とは言っ

No.7 24/03/22 08:27
匿名さん7
あ+あ-

そうですね。自分が強く「彼が好きなのは私だから」と思えたり、彼が自分を手放さないように自分を磨いたり、色々とあると思います。

ただ、これは、彼がモテてきたからの弊害なのか、彼自身の性格の問題かわかりませんが言い方等がなんかな…と、少し思いました。

「誰も持ち帰らなかったよ」とか「どう誘われたかもいってないのに…」とか言い方があるよなってかんじがする。

正直、彼氏がモテる人だったとして、不安に思う気持ちはわかる。でも、多少不安はあっても本当にモテる人なんだったら、彼女の不安を煽る発言はしないとおもうよ。

「彼女がいるっていった」「○○以外に興味がないっていった」「○○がいるのに誘いに乗るわけないよ」とか言う。

言わない性格だとしても「誰も持ち帰らなかった」とかそんなことはいわないとおもう。

主様が聞いたとしても、普通に聞いて良い気持ちになるわけがないんだから配慮はする。

それが、本当にモテる男だし、本当に彼女を考えてる男だと思う。

彼氏の事を何も知らないのに文面を読んだだけで、あれこれ言ってしまってすみません。

ただ、今後も男女の飲み会があったりすると主様は不安に思うことがあるとおもう。
例えば、飲み会中に連絡が取れない。帰る時間が遅い。仮に「終電に間に合わなかった」と連絡があっても、1人でいるのかと不安になる。

そういう不安が付き纏うんじゃないかとおもうと、幸せになれる?付き合ってて大丈夫?と思ってしまう。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧