注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

シングルマザーが恋愛することについてどう思いますか?ここで言う恋愛とは同棲とかではなく、男と外でデートすることです。 私としては、子供がいいっていえばいい

No.10 24/03/22 17:00
匿名さん10
あ+あ-

主様は否定派の様な文章なんで否定派でしょうかね。自由でしょ、相手が居ないとか相手にされないとか子供依存とか。子供がいいならそれで良いです。世話とかついでに家事しないとかそんなシングルは別ですが偏見です、人一倍頑張ってしますし自分のプライベートもします、実家はともかく保育所に行ってる間の何がいけないのかわかりません。仕事休みで学校や保育所を子供休ませるんですか?親と一緒が1番なんですかね?子供は保育所や学校に行くと友達いるので喜びます。愛を交わしたとか何か汚いものですか?このまま子育てして年取って子供しか居なくて、子供に確実ウザがられますよ。それなら長く交際などして年取っても彼と仲良く居られる方が子供だって助かるわよ。親は依存しないと言いながらかなり干渉してきますから。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧