注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

お酒について、私が間違っているのでしょうか。 アルコール不耐症かアルコールアレルギーの可能性があるのに飲み会で飲んでくる夫。 もともとお酒はほとんど飲まない

No.3 24/03/23 20:29
匿名さん3
あ+あ-

お酒はね、中々やめれないのよ。
まさか、アルコール依存症ではないよね。

私の旦那は、朝から晩まで酒を飲み、吐いても吐いても飲むし、心配しようと注意しようと聞かなかったからね。
完璧なアルコール依存症でした。

今となって、肝臓ボロボロ、肝硬変中度、おまけに腎臓癌です。
投薬治療も肝臓が悪すぎて、できないと言われました。
去年の7月にはとうとう身体が悲鳴をあげ、痙攣発作で倒れ、意識失いかけ、死にかけました。
精神科病院に入院になり、しっかりアルコールの危険性を毎日叩き込まれ、ようやく断酒に成功し、帰ってきました。  
今は、一滴も飲まず、やっと腎臓癌の到着治療が開始になりました。

病院の禁酒外来とか行かれた方がいいかもしれませんね。
病院に相談して、アレルギーの検査もしてもらうといいかもしれません。

長期戦になるかもしれませんが、頑張って下さい。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧