注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

保育士専門学校に通ってます。しかし将来的にはLUSHや生活の木などといった、美容系の商品を販売してる店で働きたいです。 理由としては、今の学校を精神疾患で

No.3 24/03/23 12:14
匿名さん3
あ+あ-

60才になってもできる仕事を探してください。店舗の店員→店長→経営に関する仕事、とステップを踏んでいけるなら良いと思います。

夫は初年度店員、次年度から店長、でも長時間労働がきつくて転職しました。バイトのドタキャンで深夜に突然呼び出されたり、お客様からの理不尽なクレームに謝罪に行ったり、多発する万引きに悩まされたり、なかなかハードな仕事でした。

男性の仕事としては、責任者になる覚悟がないなら、大半をバイトで回すような店舗は候補から外した方がいいと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧