注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

「ぱっと見問題なさそうなのに独身の40女」と「互いに結婚する気がなく同棲している40女」 どっちが詮索されずに済むでしょうか。 転職先の人間関係が非常に

No.3 24/03/23 15:08
匿名さん3
あ+あ-

人間関係が良好なら「私はあんまり自分のことは話したくない」雰囲気を出してるだけで、なんとなく突っ込まないほうがいいんだなとみんな察してくれると思うので、無理してキャラ設定する必要はないと思います。変に中途半端なことを言って、だんだんややこしくなったりしても、自分も面倒だし聞いてくれてる人にも失礼なので。
話を振られても「私はちょっと…」くらいで言葉を濁しておけば、なんとなく「あー…」という感じで流してくれるんじゃないでしょうか。
私はだいたい「ちょっといま込み入ってて離せないんですよ!(笑)」で乗り切ってましたが。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧