注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

嫌いな人を遠ざける、いなくなる方法で何が一番効きましたか? 私を平気で傷つけてくる人が2人います。物理的に距離を取るのが難しく毎日憂鬱です。 嫌いな人がいな

No.3 24/03/24 10:03
匿名さん3
あ+あ-

答えになってなくて御免なさい、ただ私の場合嫌いな人に会いたくない為にしてる事、顔も見たくないし、その相手の事考えたくないから、全て頭の中に抹消して接しないように避けてます。仕事などで、どうしても嫌いな相手となら、必要最低限の付き合い方しかしません。後は冷たいかも。
見ず知らずの他人なら全て避けます。嫌がらせされても、ご勝手にどうぞと目も合わせず冷たい態度。

嫌いな人も同じ人間だから、不⚪︎になればいいとかは考えた事ない。いつか自分にデメリットが発生するなら余計な思考は考えたくない。嫌いな相手が困ってたら助けなければいい、どうでも良い事。
思い出すだけで腹が立つくらいなら馬鹿みたいだから、私の脳の記憶から、瞬時に抹消するだけ。その方が精神的に楽です。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧