注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

新人です。クレーム対応ばかりと業務内容がマルチタスクばかりで、もう精神が疲弊しております。 またその状態なのに、ミス(小さな)をキツめに注意されて、周りにも丸

No.3 24/03/25 22:37
匿名さん3
あ+あ-

若い方でしょうか?辛そうですね…
私も精神的に病んでしまって、つい先日上司との話し合いの場を設けてもらい、そうなってしまった原因もはっきりしてるのでそのことをすべて伝えて、休ませてもらいたいとお願いして1週間休ませてもらいました。
その間に病院にも行き、ある病名の診断をされて休んだ方が良いということで1ヶ月休ませてもらうことになりました。会社側からすれば人手が足りないのにすごく迷惑なことだと思いますが。でも自分を守ることができたので、勇気だして言って良かったです。
主さんも自分の身を守れるのは主さんしかいないので、どうしても無理だったら行動するのみです。いきなり無断欠席はさすがに主さんの信用も無くしてしまうので、話し合ったうえで休ませてもらってはどうですかね。もしくは、作業を軽減させてもらうとか。そういう相談はお互いにとっても大事なことです。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧