注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

新人です。クレーム対応ばかりと業務内容がマルチタスクばかりで、もう精神が疲弊しております。 またその状態なのに、ミス(小さな)をキツめに注意されて、周りにも丸

No.6 24/03/26 00:42
匿名さん3
あ+あ-

私も同じです。
中途ですが入社当初からここはおかしいなって感じてて、それでも簡単にはやめられないし何とか続けていましたが、ある先輩が何か気に入らないことがあると急に無視や冷たい態度に急変して、何度か会って何とか耐えてきたんですが、今回は1ヶ月近く続いてさすがに嫌になってしまって、気づいたら夜眠れなくなってしまってました。
その人のことが無ければ私も病んではなかったし、病む前に辞めてたと思います。というか、転職活動はしてたんです。でも、先に心と体の方が壊れちゃいました。

まだ自分でやばいと感じて何とかしなきゃって思えてるなら良かったです。まだ間に合うので。
ほんとそれ以上言ってしまうと、もっと壊れるまで頑張り続けてしまうので。

すごく勇気はいると思います。でも主さんの辛いって本当の気持ちを人に伝える。これってすごく大事なことだと思うんです。相手がどんな反応するかはどうでも良くて。
だから、そう行動しようとしてる時点でもすごいことです!偉いです。
そんな主さんなら大丈夫!安心して気持ち伝えればいいと思います。
応援してます!

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧