注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

24歳彼氏いたこと無し。今まで部活に勉強に仕事にその時やりたいことを全力でやってきて、その日々に後悔も不満もありません。 でも、先日友達の紹介で男の子を紹

No.3 24/03/26 08:25
心配性さん3
あ+あ-

若い男性と出会いたいならマチアプすればいいとおもう。
最低ライン、身長はこうとか、年収がどうとか、顔がどうとか、全然ピンとこないけどそのラインをクリアしてる人にとりあえず会話をしてみる。
多少の会話は絶対大事。あと、最初に会う時は昼。夜じゃないとって渋る人、家に呼ぶ人、酒しか飲まない人は会わない。
会話をしてみて、色々な人と会ってみる。

私、今の彼氏はマチアプで最初ピンときてなかったしなんとなくだったよ。彼の告白で付き合ってみて、最初は気になるくらいで好きではなかったけど、2年近く続いてる。
そんなもんだよ。とりあえず、経験と思って色々と試してやってみたらいいよ。
早い段階でそういう経験が大事だと思う。30手前、30代でそういうのをしようとしてもできなかったりするし、周囲に痛いっていわれるようになるから。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧