注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

彼氏がドルオタなのが嫌です。前に彼氏の家でYouTubeを見ようとした時、登録チャンネルでAV女優、グラビアアイドル、普通のアイドルが出てきて、彼氏は慌てる様子

No.3 24/03/26 13:07
匿名さん3
あ+あ-

彼のYouTubeやSNSを見ないようにすればいいんじゃない?
嫌な気持ちはわかるけど、相手の好きなものにどうこうはいえないかな。

仮に主様の隣で嫌と知ってるのにYouTubeを見始める。とか、SNSでいいねしまくる。とか、そうなってくると「私のいるところではやめて」ってなるしそれでもやめてくれないのはちょっとなっておもうけど、

そのあたりは、吹っ切るしかないとおもう。勿論、どうしてもそれが無理なんだったら、別れる選択肢を持ってもいいとおもう。

ただ、正直に伝えるなら、勿論世の中の男のYouTubeが全部こういうことじゃないとおもう。私の彼氏のYouTube欄は見た事がないけど大体料理系とか、酒、お笑い、ゲーム実況、男3人組のYouTuberとかだとおもう。女の影が一切ない。
でも、同じように、女性しかフォローしてないみたいな人はいると思う。女性が目立つ人とかね。そのたびに、まただ、嫌だってなるのはしんどいとおもう。
顔にコンプレックスがあるのはわかるけど、それをいつまでも引き摺るようにしてたらダメだとおもう。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧