注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

LINEで音楽やゲームなど、趣味の話をしている女性がいます。そして、その人が送るスタンプや内容も、客観的に見て楽しげといえるだろうものです。また、近況報告のよう

No.3 24/03/26 23:14
匿名さん3
あ+あ-

まあ、男と女はちがうので、男のお前の意見はききたくない、と怒られそうですが、
まあ、現時点ではあなたはその人にとってどうでもいい人、てことでしょう。
それをスタート地点として受け入れた上でさらに頑張ってこっちを振り向かせるか、それともあっさりあきらめるか、決めるのはあなた次第ですけど、、
とりあえずラインを3日も放置する時点でルーズ、もしくは来たライン全てに対応しきれないくらい交友関係が広い=異性に対する目が肥えている、ライバルが多い、ということは覚悟すべきかも。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧