注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

LINEで音楽やゲームなど、趣味の話をしている女性がいます。そして、その人が送る…

回答2 + お礼3 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 23:41(更新日時)

LINEで音楽やゲームなど、趣味の話をしている女性がいます。そして、その人が送るスタンプや内容も、客観的に見て楽しげといえるだろうものです。また、近況報告のようなものもあります。
しかし、未読期間が長いのです。一回始まれば、直ぐに返ってくるのですが、今は3日ほど未読のままです。どうしたらよいか、また、こちらの女性の思っていることについて、ご教授いただきたいです

タグ

No.4014113 24/03/26 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 23:08
匿名さん1 

付き合ってないんですよね?
やり取りが盛り上がってるときは時間あったら返すけど、自分も付き合ってない人のを毎日ずっと返すかというとしないかも。
私も既読つけたら返さないとな、と思うから返せる時まで見なかったりします。

No.2 24/03/26 23:12
お礼

>> 1 はい、もちろん私目には彼女など不可能です。確かに、中身がある話しかしないから、一時間ほどは毎回続きますからね。時間がないのかも知れませんね。ありがとうございます

No.3 24/03/26 23:14
匿名さん3 

まあ、男と女はちがうので、男のお前の意見はききたくない、と怒られそうですが、
まあ、現時点ではあなたはその人にとってどうでもいい人、てことでしょう。
それをスタート地点として受け入れた上でさらに頑張ってこっちを振り向かせるか、それともあっさりあきらめるか、決めるのはあなた次第ですけど、、
とりあえずラインを3日も放置する時点でルーズ、もしくは来たライン全てに対応しきれないくらい交友関係が広い=異性に対する目が肥えている、ライバルが多い、ということは覚悟すべきかも。

No.4 24/03/26 23:20
お礼

>> 3 いや、ありがとうございます。実は、卒アル寄せ書きでも、連絡途絶えさせるなよと書かれていましたので、少しは気があるのかと考えてしまっていました。というか、そんなことを書いておいて、自分自身は途絶えさせるのですから、辛いものですね

No.5 24/03/26 23:41
お礼

お二方の意見を聞かせて頂き、分かったことは、私は少し、いやかなり舞い上がってしまっていたということです。このクソッタレな人生に初めて黎明が訪れたと。
しかし、私が見ていたのは、所詮は普通の人はいつも見ているような薄い光だったということですね。きっと、このまま返信が全くないことはないとは思いますが、その時には、浮き足立った今を克服しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧