注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

結婚式の辞めたいです。 2月初めに入籍をした27歳です。 結婚式の契約をしてから私の両親の義両親に対する愚痴が止まりません。 まず、式場が決まった数日

No.5 24/03/27 15:16
会社員さん5
あ+あ-

息子の報告不足だったのかな。どこかでボタンかけ違えちゃってズレズレになった気がします。息子の母としていち早く、報告、相談して欲しかったのかも。
式は小さいチャペルとか、小規模で友人とお食事とかで済ませたらどうですか。
結婚式も2人で決めたものだし、辞めるのも主さんの自由じゃないです?

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧