注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

メイクが下手です。 肌の具合なのか、化粧品のせいなのか、昔から一向にキレイにしあがりません。 化粧水、乳液→ファンデ(クリームとかパウダー使う)この時点で肌

No.5 24/03/28 00:49
匿名さん5
あ+あ-

私も苦手です、それプラス一重なのもありメイクしにくいです、私がいつもやっている事言いますね、参考になればいいですが。
ベースは下地、日焼け止め だけです。ファンデは塗るのが下手すぎてむらになるからしません!
そのあと、コンシーラー、パウダーをします。主さんの場合オイリー肌だと思うので、オイリー用のパウダーを使ってください。
まつげはホットビューラーを使います。普通のビューラーよりも上がります。
マスカラは、コームタイプ×カープキール力の強いものをおすすめです。根本をメインに塗ってください、根っこを固定しないと、すぐ下がります。
アイライナーは、セザンヌの極細ライナー(名前忘れました、リキッドタイプです。筆みたいな)
みたいな奴がおすすめです
※でも量が少ないので、気おつけてください
ハイライトはコンシーラーを代わりに使うといいかもです!
アイシャドウとシェーディングは勉強中です笑

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧