注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

旦那から買ったばかりのダイニングテーブルの天板に傷を付けられました まな板無しでりんごを切りました 私が文句を言うとぐちぐち言うなそんな細かい事でと言い部

No.13 24/03/28 07:33
匿名さん13
あ+あ-

何でもかんでも決めつけはよくないけれど、発達障害なんでしょう。

うちの父も、新築したての和室で何も敷かずに大工仕事して、あっというまに畳をダメにして、壁に穴開けたそうです。
母がものすごく怒っていたのに、父はそもそも「何が悪いのか」と逆ギレしてましたよ。

遺伝したのか、うちの息子も同様で、もう20歳なのですが苦労して磨いたばかりのベランダに泥をぶちまけたり、買ったばかりの家電に物をこぼしたりして平気な顔してますよ。

言っても無駄なので「汚れて悲しい」ことを伝えはしますが、なるべく息子に新品を使わせないくらいしか対処法はありません。

テーブル残念でしたね・・・。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧