民事提訴

No.19 07/06/17 00:22
匿名さん ( ♀ Dvcsc )
あ+あ-

一年程前に私の自宅にも似たような内容のハガキでしたが来てました。3日以内に書いてある連絡先に連絡下さい。見に覚えがない方もお手数ですがご連絡下さい!ご連絡がない場合は訴訟を起こしますみたいな内容が書いてありました。結婚して本籍も名前も変わっているのに実家に旧姓で来ていました。ハガキを見ましたが全く見に覚えないし、商品も金額も何も載ってなく意味分からず!近くの交番にハガキを見てもらったら、即答で『あーこれと全く同じハガキを持ってくる人が最近多くて、間違いなく架空請求なので間違っても連絡先に☎しないように‼』と言われ、後日、町内の回覧番に同じハガキのコピーを載せて架空請求ですので注意して下さいとありました。あれから一年経ちますが何もありませんよ。通販をやったことがある方に送られてくるものです。よく通販利用していたので、一瞬もしや?と思いがちですよね⁉でも滞納したら普通通販会社から☎が来たり督足状が来ます‼いきなり民事訴訟などの話になったり裁判所からなんておかしいです‼ほっておいて大丈夫ですよ。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧