注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

160cm38kgで妊娠出産はできますか? 生理は遅れながらですが来ています。 最近特に変わったことはしていないのにどんどん体重が減っています。

No.2 24/03/28 17:39
匿名さん2
あ+あ-

妊娠は運次第です。
生理が遅れるとのことで可能性は低いでしょうが、それでも来ているのなら、ゼロではありません。
主さんくらいに痩せてても、出産した方も知ってます。

が、問題は、その体重の誰かが妊娠出産できたかじゃなくて
主さんが妊娠出産できるかでしょう?

痩せていても、妊娠中にちゃんと栄養が摂れて赤ちゃんに届けられたら問題ないでしょうが
この1年で何もせず7キロも痩せた主さんに、その力は果たしてあるでしょうか?
栄養を必要とする時期より前の、軽度のつわりにも身体が負けてしまうおそれはありませんか?

妊娠出産をする前に、主さんの身体に異常がないのか、なぜ体重が落ちるのか、原因を究明するほうが先だと思います。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧