注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

今、旦那と喧嘩しました!愚痴です。 仕事後に買い物してから帰って、 旦那に、「今日夕食焼き鳥丼でいい?」と聞き 旦那は「別に良いよ」 との事で作りあ

No.8 24/03/28 19:58
匿名さん8
あ+あ-

「だったらもういい」と旦那の分の夕食はラップで包んで、冷蔵庫にしまう。

捨てる方が精神的ダメージを与えられそうだけど、もったいないとおもっちゃうからね。

流石に腹立つな。作ってもらっておいて、食べないだの、食ってやってもいいだの、お前何様だよってなっちゃう。

「作ってくれてありがとう。だけど、俺丼物が嫌いだから、肉を別の皿に分けて食べてもいい?」とかいってほしいですよね。

そうしたら、こっちも「それはごめんね。好きに食べていいよ」ってなるし、

旦那に丼物が好きじゃないことはきいてました?わかってました?私の彼氏も丼物が苦手で、ただ私は丼物が好きで、時々作っちゃいます。

彼氏に「嫌いだけどこれ食べたいから作っちゃった。ごめんね」と言ったり、ご飯と上の具を別々で出したりします。

もし、嫌いとわかっててしたのだったら、ちょっと手間ではあるけどそれくらいならしてあげてもよかったかもですね。

でも、旦那さん、まじむかつきますね。
もったいないからしないけど、夕飯を顔面に叩きつけたいくらい。むかつく。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧