注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

発達障害です。セックス依存症です。19歳女です。 ADHDとASDとの診断を病院でもらっています。 うまく他人とコミュニケーションが取れていない、社会不

No.11 24/03/28 21:53
匿名さん3
あ+あ-

>>8
うーん、あなたのほうはもう話を打ち切りたいみたいだから、以下の文は読みたく無ければ読まなくていいけど、

僕は収入が少ないので結婚はしてないけど、セックスはしないと気が済まないタチで、ここ数年はおよそ一年ごとに決まった相手と定期的に会ってセックスしたりおしゃべりしたりラインしたりをしています。ぼくとしては一年と言わずできれば永遠にそういう関係を続けたいのですが、相手が就職を期に関係を切ってきたり、喧嘩別れしたり、相手がぼくに甘えすぎてきてお金をひんぱんに無心してくるようになって僕が嫌気がさしたりいろいろです。
そして、その一年かそこら続く人を見つけるまでにはメールのやりとりはざっと五十人、実際に会うまでにも十人以上は会わないと長続きする相手には出会えませんでした。
そんな感じなので、僕がマッチングアプリを始めたのは六年かそこらですが、メールのやり取りした人はたぶん千人、会った人だけでも百人は軽く超えてると思います。
あなたは何人ですか?
もし、ぼくと同じように、ハッピーやワクワクで、千人以上とメール、百人以上と会ってみた、でもいい人とは出会えなかった、というのなら、ぼくも、ああ、それならしかたないね、と言うと思いますが、やってみもしないで絶望するのはいかがなものか?

あと、精神の薬の関係があるので軽々しく言えませんが、ピルはのめるものなら飲んだほうがいいかと思います

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧