注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞

No.21 24/03/29 04:10
匿名さん1
あ+あ-

>> 2
いや、イメージではなく事実だよ。事実、江戸時代より明治以降の方が権利は保障されている。先ほども書いたけど法で認められてるから。教育だって義務教育やカリキュラムが法で定められていて、教育水準は今の方が高い。あなたのイメージは古い以前に学がなく浅はかだな。

あと警察中央管理型ってなんだ?そんな言葉なくないかと思って検索したら案の定何も引っ掛からなかった。あなたが勝手に作った言葉なら我々にもわかるように説明願いたい。

ただ、急いで欧化政策がされたせいで鎌倉、室町、日本の文化が断絶されたから明治以降が嫌いという意見は理解しよう。要はあなたは日本古来の文化が好きで、明治で無理矢理欧米化したのが嫌なんだろう?

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧