注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

団地について質問です。私と息子二人暮らしです。私の年収240万。息子の年収180万。これは団地から退去しないといけない金額でしょうか?

No.2 24/03/30 07:02
通りすがりさん1
あ+あ-

契約書類などに年収がこれ以上になったら退室対象とか書いてませんか?

団地なら管理人さん、居ませんか?
うちは、集会所っていう所に平日のみ居ますよ。その人なら詳しいから聞いてみては?

または団地自体を取り締まってる管理公社とか。

団地住人だった人で何十年も前の話ですが、規定の収入超えで退室勧告をされてたけど、暫くは住んでたという人も居ました。

またある方のご近所さんでは、家賃や光熱費も払わないのに居座ってる人も居るとか。家賃滞納で退去命令も出せない役所もどうかしてますが…😥

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧