注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ネット友達なのですが、相手は若い男性、私は女性です。 私が相手に執着してしまい、メンヘラのような行動・言動をして彼からお別れしたいと言われました。(あくまで友

No.5 24/03/29 10:04
匿名さん5
あ+あ-

こんにちは。自分も似たような状況になった事があります。
大切な人に拒絶されてしまい、辛いと思われます。
けれど友人さんも悩みに悩んで貴方に辛い気持ちを打ち明けたのだと思います。本格的に嫌いになられていたら正面から別れは告げられません。本当に駄目だったらそっと縁を切られていたと思います。
関係を絶ちたくない気持ちはわかりますが、泣く程追い詰めてしまった事は事実ですので重く受け止めてください。

少なくとも1ヶ月以上は話しかけるのはやめておいたほうがいいです。人に対する印象はすぐ変わらないので、時間を置きましょう。
今すぐ話しかけても友人さんの傷を抉る様な言動をしてしまい、見切りをつけられて完全に縁を切られる可能性が高いです。

その間別の人間関係を築きましょう。新しい友達を作ったり今いる友達との仲を深めて依存先を増やしてください。

友人さんが安心できるような状況にならない限り話はできないと思ってください。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧