注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

報連相もちゃんと出来ないような50歳のポンコツ社員(先輩)に、10分~15分前に仕事を始めるのが社会人としての常識です!とか言って人前で怒られたんだが…うざ

No.30 24/03/31 09:50
匿名さん30
あ+あ-

私も昔、働いてる職場にそんな奴いて、入社2ヶ月から
ソイツからパワハラをうけてました。
帰り際、今日の仕事の点数をつけられたり。

私も職場の誰にも言わなかったですが、いつかコイツを潰そうと思っていました、3年働いた時に
ソイツは仕事で多大なミスをし、
それを他の社員と一緒にしたミスと嘘の報告を本部に謝罪文を送ったそうで、
道連れされた社員は怒り、
周りも納得せずに過ごしてました。
私は、どんどん成績が上がり、
周りの評価も上がりました。
ソイツからはエースと言われるように
なり、8年働き、私は上の立場になりました。
そして、いろんな人に迷惑をかけた
ソイツは鬱病になり
潰れました。

私事の話で申し訳ありませんが、自分が仕事頑張っていれば、必ず叶うことがたくさんあります。
諦めずこれから頑張ってください。

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧