注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

彼氏の性格について いつも自分の要望を一度で言えないところになんだかイラっとしてしまいます。 例えば 相手の誕生日とかでちょっと良いお店でお高めの夕食

No.2 24/03/30 09:55
お礼

≫1

結構「最初からそう言って」とかその場その場ですぐこちらもイラっとしたら文句言うのですが、相手が態度を変えてくれることは無さそうです。

あとクイズ番組などを見ていても私がAと答えたら「いや、どう考えてもBでしょ。だって〇〇だし〇〇」などかなり上から間違ってると指摘してくる割に正解がAであってたりしてもこちらに謝るとか自分の非を認める態度は一切なく「いやいや、この問題おかしい」などいって往生際も悪い。
親しくしている友達もいないですね。
「おれ友達作らないタイプ。1人のが楽。」みたいに言ってたけどなるほど。出来ないのか。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧