注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

この親の心理は? 娘は学校は登校拒否し成人してもバイトも続かず暴れていて、親は何度も追い出そうとしました。 娘自ら精神科にいき精神障害が発覚。 その後親が

No.1 24/03/31 11:21
匿名さん1
あ+あ-

辻褄が合うように設定するなら、

みんなと同じように頑張って育てているのに、うちの子だけ捻くれて育ってしまった。養っていることを感謝するどころか、家で暴れて恩を仇で返すような子。長年の疲れと絶望で顔も見たくないほど嫌いになった。

荒療治で見捨てたら、さっさと男のところに転がり込んで、そこでは普通に暮らしている。なんだ、やろうと思えば普通に暮らすことも出来たのに、実家にいる時はやる気がなかっただけなのか。わざと親を困らせていただけなのか。なんて子だ、やっぱり捨てて良かったよ。

って感じでどうでしょう。私は小説を書くように設定しただけで、事実がどうかは分からない。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧