関連する話題
親目線(大人目線)の意見欲しいです 現在受験生なんですが、高校生になったら週3〜6でバイトをしたいです 学校が終わるのが16:00だとしたら17:00〜22
マ○ドナルドって5分3分遅刻したくらいで、なんなら1分でもめっちゃうるさいですが、正直ドン引きしてしまいます。 絶対やらないほうがいいバイト。友達もこれ聞いて
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。

この親の心理は? 娘は学校は登校拒否し成人してもバイトも続かず暴れていて、親は…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 11:21(更新日時)

この親の心理は?
娘は学校は登校拒否し成人してもバイトも続かず暴れていて、親は何度も追い出そうとしました。
娘自ら精神科にいき精神障害が発覚。
その後親が娘をおいて出ていき、娘は一人でパニックになり彼氏の家に逃げて、その間に親は家に戻る。

娘はそのまま彼氏と結婚し家に帰ってこず親に連絡せず、娘と親が偶然外で会って娘から話しかけても親は目を閉じて無言と「どちらさま?」と他人のふり。

タグ

No.4017361 24/03/31 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 11:21
匿名さん1 

辻褄が合うように設定するなら、

みんなと同じように頑張って育てているのに、うちの子だけ捻くれて育ってしまった。養っていることを感謝するどころか、家で暴れて恩を仇で返すような子。長年の疲れと絶望で顔も見たくないほど嫌いになった。

荒療治で見捨てたら、さっさと男のところに転がり込んで、そこでは普通に暮らしている。なんだ、やろうと思えば普通に暮らすことも出来たのに、実家にいる時はやる気がなかっただけなのか。わざと親を困らせていただけなのか。なんて子だ、やっぱり捨てて良かったよ。

って感じでどうでしょう。私は小説を書くように設定しただけで、事実がどうかは分からない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました