注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男の人のアレがグロい どんなものかは、ある程度分かってはいたけども、本物を目の前にして見るとグロいです。 いくら相手が好きでも、アソコだけはキツイです。

No.6 24/04/01 11:34
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

恋愛時代と結婚してからのSEXには雲泥の差があると思いますので、私の意見など参考に名ならないかも知れませんが、男女の身体の違いは機能とか目的が異なるから違うのであって、お互いが持ち合わせない機能を共有して、夫婦だからこそ、人にだけ許された、快楽の追求を出来るのではないかと思います。女性器も自分で鏡をかざして観たら、かなりグロテスクだと感じますが、旦那様は最高の鑑賞物だと言ってくれます。

恋愛関係なら、主さんの様に頑張る必要はないと思いますし、夫婦になってからでも遅くないと思いますよ。結婚してからのSEXって、「体液交換会」みたいなものですし、自分を快楽の世界へ導いてくれる、「おち〇ちん」はとても愛おしく感じますから、「ごっくん」や「お掃除フェラ」も自然に出来るようになります。自分のあそこから溢れ出たご褒美も、勿体ないから指ですくって美味しく頂けるようにもなりますよ。慌てず、急がずでよろしいんじゃないでしょうか?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧