注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

子供の呼び名での相談です。保育園のクラスで名前が被っている子がいるため、すずき(仮)君と呼ばれています。もう1人の子は佐藤(仮)君です。 やはり、私自身が名前

No.8 24/04/02 15:54
匿名さん8
あ+あ-

そういうこと言い始めたら、呼名の順番だってうちの子いつも最後ってなる。
そういう時に親の出番でしょ?人気のある名前だねとか言ってあげればいいじゃん。なんでもかわいそうとかって弱っちい人間に育つと思う。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧