注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

復縁をしたものです。 どうしたら、不安にならない女になれますか。 余裕がある女になりたいです。 彼には以前浮気されたことがあります。 復縁する前

No.3 24/04/02 08:35
通りすがりさん3
あ+あ-

>彼の重荷になってまた振られちゃうかもしれないと思ってしまいます。

>復縁を切り出されて、断っていた自分の方が何倍も余裕があって魅力的です。戻りたい。

追われてたから余裕があったんですよ

>彼は、復縁してから話を聞いてくれたり、私の信用を取り戻そうとしてるみたいです。

>安心させたいけどやり方が分からないと言います。

不安を解消する方法を教えてあげましょう。
また振られたらそれでいいじゃない。
一度は彼なしで生きていこうと思ってた訳で、彼にチャンスをやっただけなんだから。
何で主さんが引き止める立場になるんですか?

>返事がなかったり、休みの日に連絡がないと不安になってしまいます。
まずこれを無くして貰いましょう。

復縁の時に約束を取り付けなかったんですか?
私は彼氏の浮気が発覚して、どうしても別れたくないと彼から生まれ変わる、償うと色々改善案を出されて、それにプラスして私の要望を全て受け入れて貰いましたよ。

なので不安はほぼないです。
そりゃやろうと思えばどんな手を使ってでも浮気はできるかもですが。キリがないですし、そうまでして必死に浮気するメリットもないと思うんです。
別れりゃ自由なんだから。
それを色んな制約を受けてでも付き合い続ける選択をしてるんだから、疑う気にならないです。

人にスマホを見せるのが大嫌いな彼が、いつでも自由に見られてもいい状況にしていますし、昔以上に連絡はマメにするし、デート頻度も上がっているので不安なしです。

>彼は相当な覚悟で復縁を切り出したそうです。
その覚悟があるんなら主さんの要望に応えられなきゃおかしいでしょ。
主さんは要望をちゃんと伝えないと。
重荷になって振られたらなんて本末転倒ですよ
何故捨てられる側思考なのか、次にそいつが悪さをしたら、主さんが捨てるんですよ。

私は(何だかんだ好きだからですが)彼が再構築を頑張ってくれるから付き合い続けてますが、無理になったら別れるスタンスでいて、自分が振られるかもなんて発想や怯えはないです。

辛い思いをするための復縁ではないですよね。
改善して貰いましょう。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧