注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

旦那が怖い 長文になります 結婚して20年になります ここ数年私や子どもに興味を示さなくなり、話しかけてもお前達ごときのくだらない話に時間を割くのは面倒と

No.6 24/04/01 21:32
匿名さん6
あ+あ-

もともと家族や周囲の人間を悪く言う人だったんですよね?
それが主さん達に向いただけです
他人をクソミソに言ったり意地悪なこと言う人ってそのうち家族にも言うんですよ
家族だけに言わないなんてないない
他人に優しいのは、ただ単に常識として他人の前で普通に振る舞ってるだけです
わざわざ他人の前で暴言を吐いたりしない、他人に優しいんじゃなくて一般常識で他人の前で繕って営業してるだけ
お子さんが可哀想なので離れられたら良いのですが‥
お金のことで愚痴愚痴言うなら何か借金作ってしまったってことはないでしょうか?
ギャンブルに注ぎ込んでるとか投資に失敗していたり‥
ギャンブル依存の人は負け込んだら家族の生活費や生活に文句言ったりしがちです

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧