注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

ある事がきっかけで両親と絶縁状態でしたが.2年前に父が他界しました。何かあると母から携帯に着信がありましたが、ずっと無視していると私の職場にも連絡してくるように

No.1 24/04/02 07:50
匿名さん1
あ+あ-

嘘でもいいから会社辞めましたって上司に頼んで親に伝えてもらったら?残念ながら主さんがかけ直したことで会社にかけたら主さんが自分に連絡してくれるってもう学んでしまいましたよ。
会社にまで電話は迷惑すぎる。

>絶縁状態になってしまったきっかけの事に対して謝罪してくる訳でもなく、また以前のように連絡をとりあったりできると思いこんでる母に腹がたちます
ここですよね、本当に。
せめて非を認めて反省謝罪の意を示してくれたら許すのとはまた別だけどまだこちらとしては救われるのに。
それでも親だからって言う人いるだろうけど私は主さんの気持ちがよく分かります。
旦那さんが味方になってくれているなら良かったです。いちばん身近で大切な人に理解してもらっているのが心の支えになると思います。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧