注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

おそらく知的障害か何らかの障害があると思うのですが、高校生くらいの男の子に断続的に非常に軽微な付き纏いをされてます。 こういうのってもう諦めるしかないのでしょ

No.6 24/04/02 11:57
お礼

≫4

そうですね、まずは一旦相談してみます。
ただ子供連れなのでスマホを構えるのも躊躇われるんですよね。
まだ3歳になったばっかりで、自分で自分を守ることも出来ないし、トラブルに発展してる間に事故に巻き込まれる可能性もあるしなぁと。
でも、警察が顔わからないとダメと言われるなら撮影するしかないですね。
とりあえず相談だけはしてみます。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧