注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

ケチすぎる旦那 我が家は22万の旦那収入 あと、8万の私のパート。 とにかく旦那が出かけてもジュースは 皆で一本。 パン屋も一人一つ! お祭りも

No.22 24/04/05 02:21
匿名さん22
あ+あ-

自分の趣味には躊躇なくお金使う、主の旦那さんみたいな人は家庭持つのには不向きだよ。
ケチと言うより経済的DVに近い。

無い金は待ってても、変わろうとしない限りは手元にはそれ以上来ない。
掛け持ちするなりすれば増やすことはできる。

子供2人いるのに夫婦の収入が流石に低い。

勝手な解釈だけど主さんも自分中心な欲求ばかりで、素は浪費家な感じがします。

意識がまだ独身感覚抜けきれてない夫婦だなって。

もう一度きちんと2人で話し合って役割分担や、家計簿つける等して計画立てていかないと近いうちに離婚が目に見える。

そうならないように頑張って…としか。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧