注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

おかしな質問ですが、自分のプライベートの行動を、知らない他人がプライベートの事を知ってたらどう思いますか? またその行動において誉めてたらどう思いますか?

No.1 24/04/02 22:49
空飛ぶモンティパイソン ( 41 ♂ GPJQCd )
あ+あ-

【あなたは「あなた自身のプライベートな行動を赤の他人が知っていて、その赤の他人が行動を誉めていた」ということを知ったらどう思いますか?】
というご質問ですが、内容によります。

例えば道端に落ちていたゴミを拾っていたとかならば、それを素敵なことだと誉めてくれるような感覚の方がご近所にいることを嬉しく思いますし、
図書館を利用しているのを見かけて姿勢が良かったとかなら、ああどうもありがとうございますとは思いますが、誉められたからといって心はあまり動かないです(どうとも思わないくらいの感想になります)。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧