注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

隣の部屋に住む男(40代〜50代独身。実母と2人暮らし)がいつも洗濯物を干すタイミングに合わせてベランダに出てタバコを吸うのでとても不快で気持ちが悪いです。

No.12 24/04/03 08:48
お礼

≫10

隣人の男は確実にタイミングを合わせていますよ。
no.2みたいなのがいるから世のストーカーは逃げれるんです。
2みたいなのが多いとストーカー被害者は過敏で自意識過剰な人として扱われます。

独り言も、男の妄想の中で私を嫁か彼女にでもして洗濯物を干してるパートナーに対して話しかけてるつもりなのだと思います。
本当に気持ち悪いんです!
いつも7:30に干してましが、あまりにもタイミングを合わせるので
ある時、時間をずらして45分まで待っていたんです。
全然吸いに出て来ませんでした。
48分に干し始めるとカラカラッと窓を開ける音がしたと思ったら「スゥー」とタバコを吸う音がして、確実にストーキングされていると自覚しました。
部屋を覗かれたり玄関から訪ねて来たりした事はありません。(洗濯物を干し終わって私が部屋に入った時に覗かれてるかもしれませんが…。)
洗濯物を干すタイミングに合わせて一緒にベランダに出てタバコを吸うだけなのですが、殺意が湧くほど気持ち悪くて不快です。この世から消えて欲しいと思うぐらい嫌悪しています。
男は本当に身勝手で気持ち悪い性癖持ってる性犯罪予備軍だと思います

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧